リフレッシュ!ビーチファンダイビング

20年ぶりのダイビングのKさま、ビーチダイビングでリフレッシュ2ダイブをご満喫。ブランクを感じさせないお見事なスキルでした。パチパチパチ👏

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ おひとりさま ブランク ビーチダイビング リフレッシュダイビング

1本目はアウトハウスビーチ。準備の場所からエントリー地点まで距離が近いので、歩き疲れないビーチです。浅場も深場も両方あるので水深コントロール&中世浮力の練習にうってつけです。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ おひとりさま ブランク ビーチダイビング リフレッシュダイビング

いい笑顔!場所を変えてピティボムホールに移動しました。このビーチはエントリー地点までかなり歩きますが水中が明るくて魚がわんさかいるダイビングポイントです。なかなかの激流でしたが1本目の慣らしの成果が発揮できました!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ おひとりさま ブランク ビーチダイビング リフレッシュダイビング

ブラックチップシャークとの遭遇。100cmくらいの小ザメでしたがしばらくついてきたのでエキサイティングでした。様々な種類の魚も、サメも、ウミウシも見られて充実のリフレッシュダイビングとなりました。明日はボートファンダイビング!も存分に楽しんでいただけますよう✨

▼クリアな海を存分に満喫しましょう。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ファンダイビングはビーチも面白い!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve