ボートダイビングとインスタ映えスポット

女子おひとりさまボートダイビング。グアムリピーターのYさま、今回も連日のダイビングと街歩きの両方ご堪能でした。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール クレバス エメラルドバレー ダイビングショップ おひとりさま 女子旅

ブルーホールの上からの1枚。1本目はクレバス→ブルーホールへのドリフトダイビングでした。なかなかの流れだったので隣のポイントまでスイスーイっと難なく移動できちゃいます。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール クレバス エメラルドバレー ダイビングショップ おひとりさま 女子旅

安全停止後、水面に出て船を待っているところ。こうやってみると海がとっても青いですねぇ!崖の緑も青々と美しい!!!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール クレバス エメラルドバレー ダイビングショップ おひとりさま 女子旅

アフターダイブはインスタ映えスポットへ。エメラルドバレーやアサンパークなどなどグアムの名所へ立ち寄りました。お昼どきの強い日差しが海を青を引き立てていますよ!

▼自由自在に海を飛ぼう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチダイビングも面白いですよ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve