ボートダイビングとビーチダイビング

おひとりさまでご参加のKさま。マクロダイビングがお好きとのことで、ブルーホールを潜りつつマクロ生物観察もご堪能いただきました。ブルーホールは1番人気の地形ポイントですが、実はハゼやミクロネシアの固有種のアオマスクなども観察できる生物豊富なポイントでもあります。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ボートダイビング ビーチダイビング グアム ファンダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい おひとりさま  ピティボムホール ブルーホール ウェスタンショールズ ハゼ 水中マクロ

安全停止中の1枚、青い世界。「特にハゼが好きなんです」とのKさまにいろんなハゼをご覧いただきましたので、そのハゼの一部を写真でご紹介。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ボートダイビング ビーチダイビング グアム ファンダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい おひとりさま ピティボムホール ブルーホール ウェスタンショールズ ハゼ 水中マクロ

オグロクロユリハゼ(上)とアカハチハゼ(下)。このほかにイトマンクロユリハゼ、クロユリハゼ、ゼブラハゼ、アオギハゼ、チゴベニハゼ、ガラスハゼ、ハタタテハゼ、アカイソハゼなどに会いました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ボートダイビング ビーチダイビング グアム ファンダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい おひとりさま ピティボムホール ブルーホール ウェスタンショールズ ハゼ 水中マクロ

ビーチダイビングで会ったオバケインコハゼ。色は地味ですが存在感があります。他にはサラサハゼ、カザリハゼ、サンカクハゼ、シノビハゼなどがたくさん砂地にいました。ハゼばかりを探す3ダイブもとっても愉快でした!

▼潜り方のリクエストお待ちしています!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼一緒に生物観察しませんか?
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve