体験ダイビングとパラセーリング

貸切ダイビング+パラセーリングの欲張りコース。海も空も存分にご満喫いただけたようでした。水中ではしゃぐ女子、いいわぁ!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 卒業旅行 女子旅 カップル ピティボムホール パラセーリング

アオヒトデとパシャリ。その青さと硬さにびっくりされていました。作り物のような青さですしね。水中生物のデザインにはほんとビックリします。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 卒業旅行 女子旅 カップル ピティボムホール パラセーリング

無数の魚たちに囲まれる図。明るくてキラキラした水中世界、これぞダイビングという感じでしょうか。水中の黄色がとっても華やかですねー。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 卒業旅行 女子旅 カップル ピティボムホール パラセーリング

水中移動の様子。無理のない範囲でダイビングしますので、たとえ耳抜きが苦手な方でも安心してダイビングにご参加いただけます。ご不安要素がある場合は、事前にひとことお知らせいただけば出来る限りの対応をさせていただきますよ!

▼はじめてのダイビングは私どもにお任せください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve