アドバンス講習

アドバンス講習2日目。残る2ダイブ、選択科目の魚の見分け方とアンダーウォーターナチュラリストを1ビーチ1ボートで楽しく学んでいただきました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ アドバンス ライセンス講習 AOW

AOW講習4本目は、魚影の濃いビーチで水中生物を観察しながら、脊椎動物・無脊椎動物・植物を仕分けていきました。このビーチエントリーで出会った1番大きな脊椎動物はブラックチックシャークです。遭遇率100%に近い確率で、しかも間近に見ることができるんです。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ アドバンス ライセンス講習 AOW

AOW講習5本目は、魚を見分けつつカメを探しました。当初はビーチエントリーを予定していましたが、カメを強くご希望でしたので急遽ボートエントリーに変更です。狙った通りたくさんのカメに遭遇できパーフェクトにミッション完できました🙆

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ アドバンス ライセンス講習 AOW

カメとダイバーのシルエット。カメはアオウミガメとタイマイの2種類に出会うことができました。AOW講習5ダイブが無事に終わりお二人の中性浮力もバッチリ!!!次のダイビングはどこで潜っても自信満々に潜っていただけると思います✌️

▼ダイビングのクセや弱点を見つけて直しましょう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのアドバンスドコース

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve