ボートファンダイビング

3年前に日本でライセンスを取って以来、初めてのファンダイビングに挑戦!というおふたりさま。「ブランクがあるのでいろいろと心配です」とあらかじめご連絡をいただいていたので、どんなところに心配があるのかお聞きしながらじっくりの進行です。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール グラスブレイクウォーター ブランク カップル 新婚旅行

慣らしに徹した1本目。中性浮力のコツ、泳ぐ姿勢、BCにエアを入れる量やタイミング等を思い出していただく有益な時間になったと思います。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール グラスブレイクウォーター ブランク カップル 新婚旅行

真っ白い砂州に仲良しおふたりの影。今日の「グラスブレイクウォーター」はうねりが強くで体が左右に揺らされ潜るのは簡単ではありませんでしたが、透明度よく魚影も濃いので爽快な海をお楽しみいただけました✨🙆✨

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール グラスブレイクウォーター ブランク カップル 新婚旅行

ダイビング後の記念写真。出発前はスコールが一瞬ありましたが、出港から帰港までずっとお天気に恵まれとってもダイビング日和でした。この通り海の色もいい発色です🎵そしてそれに負けないくらいの笑顔!での締めくくり✌️

▼ゲストおひとりおひとりに合わせたガイドをします。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリー、食わず嫌いはもったいない!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve