ボートファンダイビング

クレバスでDECO(=減圧不要限界)ギリギリの攻めのダイビング。水深30mのオオイソバナよりかなり下の岩場を観察しました。もちろんベテランダイバーさんのガイドの時しかこの潜り方はしませんよ。お馴染みのダイビングポイントも水深が変わればかなり新鮮です!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 クレバス オオイソバナ おひとりさま ギャブギャブ2
NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 クレバス オオイソバナ おひとりさま ギャブギャブ2

湾内のダイビングポイント「ギャブギャブ2」!今は潜水艦アトランティスには会えませんが、サンゴたちは元気いっぱいです。ハナビラクマノミ家族もひっそり健在でした。

▼ゲストおひとりおひとりに合わせたガイド。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリー、食わず嫌いはもったいない!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve