ボートファンダイビング

快晴!本日は3組さまのボートファンダイビングでした。4月に入って海が温かく感じます。水温はだいたい29℃前後です。ゲストさま用のレンタルスーツは通年2.5mmのフルスーツ、我々ガイドはタッパー+海パンで潜っています。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト カップル 新婚

ジャイアントストライドエントリーの様子。飛び込んだ瞬間、とことん青く澄んだ海にテンションあがりますよ。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト カップル 新婚

アオウミガメと至近距離でご対面。グアムは、サメが多いポイントやカメが多いポイントがありますのであらかじめ「◯◯が見たい」などとリクエストをお聞かせいただければと思います。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト カップル 新婚

明るい砂州の上で記念撮影。中層を飛ぶように泳ぐのも、真っ白い砂の上で遊ぶのも楽しい水中。のんびり癒し系ダイビングで現実を忘れましょー。

▼ゲストおひとりおひとりに合わせたガイドをします。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリー、食わず嫌いはもったいない!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve