1ビーチ1ボート体験ダイビング

お子さま2名を含むご家族さまの1ビーチ1ボート体験ダイビング。貸切なので周りを気にすることなく、ご自分たちのペースでゆっくりお楽しみいただけるコースです。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい ピティボムホール 1ビーチ1ボート 家族旅行 子連れ カメ 子供 キッズ

初めてのダイビングとは思えない落ち着きでした!お見事!!!1本目のビーチでじっくり練習をして、2本目のボートでのびのび泳いでいただきました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい ピティボムホール 1ビーチ1ボート 家族旅行 子連れ カメ 子供 キッズ

カメポイントでウミガメに遭遇❤️ ビーチエントリーではカメが見られる確率は低めですが、ボートエントリーなら高確率でカメに出会えますよ!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい ピティボムホール 1ビーチ1ボート 家族旅行 子連れ カメ 子供 キッズ

ダイビング後の記念写真!皆さんとってもステキな笑顔!!!表情から達成感や充足感がうかがえますわ✨ 3度のメシよりゲストさまのこんな笑顔が大好きです。

▼貸切ボートで体験ダビングできます!
NINJA DIVE – 忍者ダイブでボートチャーター

▼初めての体験ダイビングはお任せを。
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve