チャーターボートでファンダイビング

リピーター様のチャーターボートでファンダイビング1日目。かねてからのリクエスト「クレバス」と「東海丸」を満喫するコースです。風もなくお天気にも恵まれ最高のダイビング日和となりました!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー レック 東海丸 沈船 クレバス

海と空の青が美しい!オロテ岬を過ぎた外洋の光景です。これだけ天気がいいとテンションもめちゃくちゃ上がります。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー レック 東海丸 沈船 クレバス

クレバス名物のオオイソバナ。ダイバーがまるっと隠れてしまうくらいの大きさです。海の青さでブルーグリーンに見えますが、ライトで照らすと赤い正体が見えてきます!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー レック 東海丸 沈船 クレバス

沈船「東海丸」の探検。深場なので2ダイブともナイトロックス32%を使ってます。潜りながら感じる酸素21%と32%の差!32%じゃないとすぐDECO(減圧不要限界)でちゃいますので。

▼チャーターボートはご相談ください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブでボートチャーター

▼乗り合いボートでのファンダイビング
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリー
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve