ご褒美の夕陽

グアム コロナ ロックダウン ダイビング スノーケル ビーチ サンセット 夕陽

やはり外出禁止が9/11までの延長となりました。有無を言わさず来島者全てが14日間の強制隔離となっており、ロックダウン中のロックダウンです。私は体力作りのため日々海で泳いだりウォーキングしていますが、そのウォーキング中にジョギングをしている人やウォーキングしているたくさんの人とすれ違います。運動不足を解消したいのは皆一緒だな、と毎回思います。写真はウォーキング中に足を止めて撮ったビーチからの夕陽です。のんびりしてるカップルが映ってますが…外出禁止なのでエクササイズ以外の利用は本来はダメですからね!汗